福岡上空に桜の花
2016/06/27(Mon)
6月26日、ブルーインパルスが福岡上空に来るということで、愛宕神社に行ってきました。
真下である百道浜がいいかとも思いましたが、せっかくなので福岡タワーもいっしょに写真を撮ろうと
ちょっと離れた愛宕神社にしました。
しかし、見物人が多く、端っこからだったので、目の前の竹や木が入ってしまった。



20160626_bl02.jpg

20160626_bl03.jpg

わずか5分程度のショーでしたが、始めてみたブルーは感動です。


「第99回ライオンズクラブ国際大会の開催にあたり、歓迎セレモニーの一環として、
また熊本・大分震災の被災者の皆様へ、お見舞いと激励、
そして「九州はひとつ」の気持ちを込めて、ブルーインパルスが福岡の大空を舞います。」



---------------------------------------------------------------------
ブログ村のランキングに参加しています。
よろしかったら「クリック」お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
---------------------------------------------------------------------
この記事のURL | 飛行機 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<室見川 | メイン | 体育祭のシーズン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzu429.blog.fc2.com/tb.php/408-c15cf14e

  ▲ top

| メイン |